自然素材を用いた家づくりなら大幸住宅可児工房にお任せください。岐阜県可児市を中心に無垢材・漆喰を用いた、自然で体に優しい住まいを提供いたします。

お問い合わせ

お問い合わせ

ニュース&ブログ

2020/09/10大幸住宅可児工房の「宿泊体験」

大幸住宅可児工房の「宿泊体験」 写真

大幸住宅可児工房にはお客さまに宿泊していただけるモデルハウスがあります。
私たちが建てるおうちは、お客さまが実際に暮らす場所。
ただ見学するだけでは本当に知りたいことがわからないかもしれません。そのような想いから私たちは「泊まれるモデルハウス」をはじめました。
興味のあるお客さまからは、「どうやって予約したらいいの?」「どんなことができるの?」と質問を受けることも。そこで、今回は「泊まれるモデルハウス」に宿泊されたお客さまのお声を紹介します。気になっている方がいましたら、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 
まず外からモデルハウス全体を見渡したとき、とても雰囲気がよく感じられました。家の中はいたるところに無垢の木が使われていて、見た目やにおいが心地よかったことを覚えています。

 

印象に残っているのはキッチンの工夫です。収納棚が隠れるデザインになっており、キッチン全体をスッキリ見せられるようになっていました。階段が本棚になっていたり、レンジや洗濯機が目立たないよう設計されていたりと、空間をスッキリ見せる仕掛けがさまざまなところに施されていました。工夫すればこれだけできるのかと驚きました。ランドリーも広くて使いやすかったです。

 

 

建物全体に開放感があり、広々としていたのも印象的でした。お部屋もたくさんあっていいですね。お風呂も木のいい香りがして、清々しい気分になりました。
玄関と寝室のつくり、寝室とインナーバルコニーとのつながりは、自分の家づくりでもぜひ参考にしたいと思います。

 

 

空間を広く見せる工夫や内と外とのつながりといった、私たちがこだわっている箇所に魅力を感じていただき、とても喜ばしく思いました。もちろんモデルハウスは私たちの家づくりの一例です。お客さまのご希望により柔軟に設計変更できますので、モデルハウスの仕様は参考程度にご覧いただけるとありがたいです。

 

大幸住宅可児工房の「泊まれるモデルハウス」は、いつでもご予約を承っています。ご興味のある方がいらっしゃいましたら、モデルハウスページ よりご予約ください。
お会いできることを楽しみにしています。

 

家づくりのこと、私たちのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

tel.0574-60-1161

tel.0574-60-1161

資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ

株式会社大幸住宅可児工房 
〒509-0203 岐阜県可児市下恵土3433番地652