自然素材を用いた家づくりなら大幸住宅可児工房にお任せください。岐阜県可児市を中心に無垢材・漆喰を用いた、自然で体に優しい住まいを提供いたします。

お問い合わせ

お問い合わせ

スタッフブログ

2024/06/10瑞浪市上平町にて平屋の完成見学会を開催しました!

 

こんにちは!

大幸住宅可児工房です!

暑い日々が続きますが、もう少しで梅雨入りとなりもっと蒸し暑くなりますね‥。
ですが自然にはありがたいことですよね!梅雨時期を乗り切りましょう(^O^)

 

6月1日〜9日まで瑞浪市上平町にて、平屋の完成見学会を開催しました!

 

 

大開口の窓を設置し、そこからは町並みを一望できたり
緑が見えるようにさまざまな場所に窓を設け
自然をたくさん味わえる空間のお家でした(^^)

 


そしてお庭は、お施主様と弊社のスタッフで施工いたしました。
楽しく作業をしていただき、とても素敵なお庭が完成しました!
暑い中でしたが、ありがとうございました!

 

 

会場をご提供いただいたオーナー様、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
次回の完成見学会も楽しみにお待ちください\(^o^)/

 

 

 

---------------------------------------------------------------

\LINE公式アカウントができました/

見学会のお知らせなど、新着情報をお届けします

 

大幸住宅可児工房では「暮らしを、自然を愉しむ」を大切に、家づくりのお手伝いをしています。

ぜひ、ご気軽にお問い合わせください。

 

家づくりのこと、私たちのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

tel.0574-60-1161

tel.0574-60-1161

資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ

株式会社大幸住宅可児工房 
〒509-0203 岐阜県可児市下恵土3433番地652