自然素材を用いた家づくりなら大幸住宅可児工房にお任せください。岐阜県可児市を中心に無垢材・漆喰を用いた、自然で体に優しい住まいを提供いたします。

お問い合わせ

お問い合わせ

スタッフブログ

2022/05/30しもえどの小さな町並みづくりが始まります。

 

 

こんにちは。大幸住宅可児工房です。

 

先日の記事にてご紹介した5/9(月)のパワーネット会議にて、この度あらたに販売を開始する「しもえどの小さな町並み」のコンセプトが発表されました。

 

 

大幸住宅可児工房の町並みづくり第3弾となる「しもえどの小さな町並み」のコンセプトについては、設計スタッフがそれぞれアイデアを持ち寄りコンペ形式で決定しようという、「町並みづくり」で初の試みが行われています。

 

4月初旬に行われた発表会にて、設計スタッフから思い思いの「小さな町並み」案が発表されました。3Dモデルで実際に町並みを再現したり、手描きのスケッチを準備したりと発表方法もさまざまで、見ごたえのあるものばかりでした。

 

 

これらの発表を聴いたスタッフがさまざまな項目について投票を行った結果が、「しもえどの小さな町並み」のコンセプトとなり、これから実際に町並みづくりが始まっていきます。

 

 

これまで準備中とさせていただいていた「しもえどの小さな町並み」のWebページについても、現在鋭意作成中です。

 

また、今回決定した「しもえどの小さな町並み」のコンセプトについて、こちらのページでも少しずつご紹介する予定です。

 

ぜひ楽しみにお待ちくださいね。

 

 

【大幸住宅可児工房の小さな町並みづくり】

大幸住宅可児工房とともに育む、小さな町並みで暮らしませんか?

▼分譲地についての情報はこちら

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

\LINE公式アカウントができました/

見学会のお知らせなど、新着情報をお届けします

 

 

 

大幸住宅可児工房では、「暮らしを、自然を愉しむ」を大切に、家づくりのお手伝いをしています。

ぜひ、ご気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

家づくりのこと、私たちのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

tel.0574-60-1161

tel.0574-60-1161

資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ

株式会社大幸住宅可児工房 
〒509-0203 岐阜県可児市下恵土3433番地652