自然素材を用いた家づくりなら大幸住宅可児工房にお任せください。岐阜県可児市を中心に無垢材・漆喰を用いた、自然で体に優しい住まいを提供いたします。

お問い合わせ

お問い合わせ

スタッフブログ

2022/05/20新年度がスタートしました。

 

 

こんにちは。大幸住宅可児工房です。

 

ときに汗ばむ陽気を感じられる日も増えてきましたね。

 

朝晩の寒暖差に驚くことの多い日々ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

大幸住宅可児工房では4月末に2021年度の決算を迎え、5月から2022年度がスタートしました。

 

それに伴い、5/9(月)に可児市文化創造センターにてパワーネット会議が行われました。

 

この会議は、年に1度、普段は離れた場所で働いているスタッフも参加して行われる節目の会議です。

 

これまでも毎年の年度初めに行っていましたが、昨今は新型コロナウイルス感染症拡大の影響もあり、じつに3年ぶりの開催となりました。

 

 

 

 

この日はスタッフ全員が、前年度の振り返りと今期の目標を発表します。お客様に住まいづくりをもっと愉しんでいただくために、自分にはどんなことができるのか。真剣に語る姿がとても印象的でした。

 

また、見知ったスタッフばかりではありますが、年に1度ということもあり緊張感のある引き締まった空気のなか行われました。

 

 

 

それぞれが発表した目標に向かって努力し、住まいづくり・町並みづくりを通じてお客様に笑顔をお届けできるように、今年度も精いっぱい取り組んでいきたいと思います。

 

こちらのブログでも、少しでも皆さまのより良い住まいづくりのお役に立てるよう、情報を発信していきたいと思います。

 

大幸住宅可児工房を、今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

\LINE公式アカウントができました/

見学会のお知らせなど、新着情報をお届けします

 

 

大幸住宅可児工房では、「暮らしを、自然を愉しむ」を大切に、家づくりのお手伝いをしています。

ぜひ、ご気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

家づくりのこと、私たちのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

tel.0574-60-1161

tel.0574-60-1161

資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ

株式会社大幸住宅可児工房 
〒509-0203 岐阜県可児市下恵土3433番地652