
終了
【4日間限定開催】分譲地販売・相談会
- 開催日
- 10/8(土),9(日),15(土),16(日)
- 開催時間
- 10:00~18:00
- 開催場所
- 岐阜県可児市石森
こんにちは。五感を豊かにする家づくりをご提案している、大幸住宅可児工房です。
この度、4日間限定で大幸住宅可児工房の分譲地「小さな町並み」の販売・相談会を開催します!
下記エリアで土地をお探しの方、大幸住宅可児工房の分譲地にご興味がおありの方は、ぜひこの機会にご来場ください。
・御嵩町上恵土
・可児市瀬田近辺(石森)
・可児市下恵土
※同日、同会場にて、完成見学会も開催いたします。土地の相談・建物のご見学の両方でのご案内も可能です。
イベント概要
【日時】10/8(土),10/9(日),10/15(土),10/16(日)
【会場】岐阜県可児市石森
注意事項
感染症予防対策のため、入場を1時間当たり2組までに制限させていただきます。
あらかじめご見学希望の日時を予約ページにてご予約いただきますようお願いいたします。
また、会場ではアルコールによる手指消毒・マスク着用・検温にご協力をお願いいたします。
販売・相談会開催時のウイルス等感染症予防対策
会場では、アルコール消毒液を用意し十分な換気を行うなど感染リスク軽減に配慮し、
状況によってはお客様に少しお待ちいただくこともございます。またマスクの着用をお願いいたします。
当日、発熱があるなど体調のすぐれない方はご来場をお控えください。
(ご心配な方は、ご予約のキャンセルも可能ですのでお気軽にお申し出ください)
スタッフ一同、感染しない・感染させないという気持ちを強く持って対応させていただきます。
どうかご理解とご協力をお願い申し上げます。
大幸住宅可児工房
岐阜県可児市下恵土3433番地652
TEL:0574-60-1161
イベント参加申し込み・
お問い合わせ
- お問い合わせフォームに必要事項のご入力をして送信ボタンをクリックしてください。
- メールアドレスは正しくご入力下さい(弊社より返信メールが届きません。)
- 半角カナ入力は文字化けの原因になりますので、全角カナでご入力頂きますようお願いします。
- 【必須】項目は必ず入力してください。
- メールにて頂きましたお問い合わせは、5営業日以内にご返答させていただきます。5営業日を過ぎても返事が無い場合は、通信エラーなどにより届いていないことも考えうるため、お手数ですが再度送信いただくか直接のお電話かFAXにてお問い合わせください。