こんにちは!花村です!
暑い日が増えてきて
事務所でもエアコンをつけ始めました!🐻❄️
(営業の友亮さん、織田さんは寒そうにしている)
最近は夏の気配がしてワクワクしています!💫
私は夏が好きなので、これからの季節は
無意識のうちに緑や青が多い場所を求めて活動します!
山や海や川に行って自然の中で
ご飯を食べるのが大好きなのですが
今住んでいるお家には外に緑がない…
ないというか、あるけど家の中から見えない…
日々の日常でも
「なんか自然を感じながらご飯がたべたい!」
と常に思っている私🤔
で、この前AIが教えてくれた場所がこちら!


四季を味わう、四季を眺める
【癒しの森】
というのがコンセプトのようです!
テラスでご飯をいただいたのですが、
そこから見える緑がとても気持ちよく、
時間がゆっくり流れているような感覚になりました🌱

こういった日常の中で私が感じるのは
自然を感じられる空間にいるだけで
心が落ち着き、リフレッシュできるということです。
自然が好きということもありますが
住まいづくりでも大事な要素だと思っています!
私自身、大幸住宅の
家の中にいながら四季を感じられることや
窓から見える景色、庭とのつながり
自然光の入り方などを大切にしている
ところが大好きです!
皆さまにも、毎日過ごす家だからこそ
ただ住むための場所ではなく
ふとした瞬間に「気持ちいいな」と感じられる
空間であってほしいです!
ぜひ一度、大幸住宅可児工房に
その雰囲気を体感しにお越しください😊🌿
【お客様の声】
【YouTube】
【告知】平屋の住まい
場所:岐阜県可児郡御嵩町上恵土
期間:7/4~
大幸住宅では、
「暮らしを、自然を愉しむ」を大切に、
皆さまの住まいづくりをお手伝いしています。
住まいに関するご相談がございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。
各SNSでは最新の新着情報や、こだわりが詰まった施工事例なども発信しています。
私たちの家づくりの空気感をより詳しく知っていただける内容になっておりますので、ぜひそちらもあわせてご覧ください。



