自然素材を用いた家づくりなら大幸住宅可児工房にお任せください。岐阜県可児市を中心に無垢材・漆喰を用いた、自然で体に優しい住まいを提供いたします。

お問い合わせ

お問い合わせ

ニュース&ブログ

2020/11/05大幸住宅可児工房の「泊まれるモデルハウス」。お客さまの声をご紹介します。

大幸住宅可児工房の「泊まれるモデルハウス」。お客さまの声をご紹介します。 写真

大幸住宅可児工房には宿泊体験できるモデルハウスがあります。

 

毎日を暮らしていくおうちですから、実際に生活してみないとわからないことがたくさんありますよね。「不安や心配のない家づくりをしてほしい。」そんな想いから私たちはこのモデルハウスをつくりました。

 

きょうは、そんな私たちの「泊まれるモデルハウス」に宿泊いただいたお客さまの声を紹介します。過去にも同様のブログエントリーがあるので、そちらもぜひ参考にしてくださいね。

 

 

2018年の夏に宿泊いただいたKさまご夫妻は、これから建てるおうちの仕様を検討するため、「泊まれるモデルハウス」の利用を決めたそうです。夏でも暑くないおうちにしたいというご希望を持っていたおふたり。モデルハウスの持つ、季節に合わせた軒づくり・風が通り抜けやすい設計に興味を持っていただきました。

 

そんなおふたりに最も気に入っていただけたのがバルコニーです。「まるでリゾートに来ているみたい。」と、とてもうれしい感想を聞くことができました。

 

私たちの家づくりは、「五感で感じる自然のやさしさ」をテーマにしています。バルコニーで光や風を感じながらゆっくりと過ごす休日なんて、とても素敵だと思いませんか?

 

 

これからの寒い季節には、薪ストーブ体験もおすすめです。
随時ご見学も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

モデルハウス見学についてはこちらをご覧ください。
http://www.daiko-kani.com/modelhouse/

家づくりのこと、私たちのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

tel.0574-60-1161

tel.0574-60-1161

資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ

株式会社大幸住宅可児工房 
〒509-0203 岐阜県可児市下恵土3433番地652