自然素材を用いた家づくりなら大幸住宅可児工房にお任せください。岐阜県可児市を中心に無垢材・漆喰を用いた、自然で体に優しい住まいを提供いたします。

お問い合わせ

お問い合わせ

ニュース&ブログ

2020/09/29大幸住宅可児工房の「泊まれるモデルハウス」

大幸住宅可児工房の「泊まれるモデルハウス」 写真

今日は前回に引き続き、私たちの「泊まれるモデルハウス」で宿泊体験をしたお客さまの声をお届けいたします。

 

 

今回ご紹介するNさまは、可児工房での家づくりをまだ検討している段階で宿泊体験を利用されました。キッチン設備(IHコンロや食洗機など)の使用感を、おうちを建てる前に体感してみたかったそうです。

 

「実際に泊まってみて、以前より家事の動線や時短をより具体的に考えるようになった」と話してくれたNさま。家づくりの参考にしていただくために「泊まれるモデルハウス」を建てた私たちとしては、とてもうれしい感想がいただけました。

 

そのほかでは、「目や肌で感じる木のあたたかみ」「窓から差し込む光の心地よさ」に驚いたそう。「こんな家に住んでみたい!」と家づくりへのモチベーションがさらに高まったとお話してくださいました。素材選びや窓の場所などを少し工夫するだけで、おうちが見せる表情、暮らしやすさは変わります。可児工房が力を入れるポイントをご体感いただけたようで、私たちにとっても喜ばしい宿泊体験となりました。

 

 

家づくりには実際に住んでみないとわからないことがたくさんあります。モデルハウスでゆっくりと過ごすことで、悩みや不安が少しでも和らげばいいなと思っています。

 

最後に、宿泊体験をご利用いただいたうえ、アンケートにも快く対応してくれたNさま。
ほんとうにありがとうございました。

 

家づくりのこと、私たちのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

tel.0574-60-1161

tel.0574-60-1161

資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ

株式会社大幸住宅可児工房 
〒509-0203 岐阜県可児市下恵土3433番地652