自然素材を用いた家づくりなら大幸住宅可児工房にお任せください。岐阜県可児市を中心に無垢材・漆喰を用いた、自然で体に優しい住まいを提供いたします。

お問い合わせ

お問い合わせ

スタッフブログ

2022/08/16新しい町並みでの住まいづくりが始まっています。

 

 

こんにちは。大幸住宅可児工房です。

お盆が明け、子どもたちの夏休みも残り少なくなってきましたね。

今年のお盆は天候の芳しくない日も多かったですが、皆さまはどのように過ごされましたか?

 

 

さて今回は、大幸住宅可児工房の小さな町並みづくりについて、新着情報をお届けします。

 

 

かみえどの小さな町並みに、新しい区画が加わりました。

現在かみえどの小さな町並みには、7つの完成した住まいとこれから住まいづくりが行われる7つの区画があります。

 

これから住まいづくりが進んでいくのは、すでに完成している区画の南側の3区画、道を挟んだ東側の4区画です。

先日はそのうち1つの区画で上棟も行われ、町並みが少しずつ大きくなっています。

 

 

 

また、しもえどの小さな町並みをご紹介するWebページがオープンしました。

先日別の記事にて、この町並みに建つ住まいのコンセプトを決めるコンペについてもお伝えしましたが、いよいよ本格的に住まいづくりが始まっていきます。

この町並みは3つの区画が横に並んだ形になっており、1人の設計スタッフが手がける統一感のある住まいづくりが行われます。

 

 

 

詳しいコンセプトや土地情報については、ぜひ下記リンクよりそれぞれのページをご覧ください。

 

”かみえどの小さな町並み”の詳細はこちら▶

 

"しもえどの小さな町並み"の詳細はこちら▶

 

また、実際の町並みを見てみたい方、可児市近郊で土地をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひご気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

----------------------------------------------------------------------------

 

 

\LINE公式アカウントができました/

見学会のお知らせなど、新着情報をお届けします

 

 

 

大幸住宅可児工房では「暮らしを、自然を愉しむ」を大切に、家づくりのお手伝いをしています。

ぜひ、ご気軽にお問い合わせください。

 

 

 

家づくりのこと、私たちのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

tel.0574-60-1161

tel.0574-60-1161

資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ

株式会社大幸住宅可児工房 
〒509-0203 岐阜県可児市下恵土3433番地652