自然素材を用いた家づくりなら大幸住宅可児工房にお任せください。岐阜県可児市を中心に無垢材・漆喰を用いた、自然で体に優しい住まいを提供いたします。

お問い合わせ

お問い合わせ

スタッフブログ

2022/06/21スタッフ写真の撮影を行いました。

 

 

こんにちは。大幸住宅可児工房です。

 

今年も梅雨入りを迎え、最近は雨の日が多くなっていますね。

気温も上がって蒸し暑い気候となってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

さて今回は、先日行われた大幸住宅可児工房のスタッフ写真撮影の様子をお伝えします。

爽やかな風が気持ちよい6月のある日、可児工房の事務所のお庭で、すっかり芽吹いた緑に囲まれがらの撮影となりました。

 

 

 

 

前回撮影を行ってから何年かが経ち、新たなスタッフも増えたということで、あたらしい全体写真と個人写真を撮影していきます。

 

この日撮影をしてくださっているカメラマンさんは、大幸住宅可児工房がつくる住まいの撮影も手掛けてくださっています。プロのカメラマンの方に写真を撮っていただくという貴重な機会に、スタッフたちもすこし緊張気味の様子でした。

 

 

 

 

スタッフそれぞれの撮影が終わったら、全員そろっての集合写真の撮影をします。

実は可児工房の事務所前にはちいさな「山」があるのですが、実はこの山でも全体写真を撮影していただいています。

 

 

 

 

前回撮影した時よりスタッフの人数も増え、少しずつにぎやかになっている大幸住宅可児工房を、これからもよろしくお願いいたします。

また、今回撮影していただいた写真は、ホームページにあるスタッフ紹介のページに更新されます。そちらもぜひ愉しみにしていてくださいね。

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

\LINE公式アカウントができました/

見学会のお知らせなど、新着情報をお届けします

 

 

大幸住宅可児工房では、「暮らしを、自然を愉しむ」を大切に、家づくりのお手伝いをしています。

ぜひ、ご気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

家づくりのこと、私たちのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

tel.0574-60-1161

tel.0574-60-1161

資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ

株式会社大幸住宅可児工房 
〒509-0203 岐阜県可児市下恵土3433番地652