自然素材を用いた家づくりなら大幸住宅可児工房にお任せください。岐阜県可児市を中心に無垢材・漆喰を用いた、自然で体に優しい住まいを提供いたします。

お問い合わせ

お問い合わせ

ニュース&ブログ

2020/06/18ご夫婦の“好き”が詰まった、光の心地よさを感じられるおうち【大幸住宅可児工房の施工事例 愛知県犬山市 Uさま邸】

ご夫婦の“好き”が詰まった、光の心地よさを感じられるおうち【大幸住宅可児工房の施工事例 愛知県犬山市 Uさま邸】 写真

きょうは犬山市にお住まいのUさまのおうちをご紹介します。
Uさま一家はご夫婦と息子さん2人の4人家族。和室やお庭を楽しみたい旦那さんと、家事動線にこだわりたい奥さまの家づくりの夢を、大幸住宅可児工房がお手伝いさせていただきました。

 


ご夫婦の希望に対し、私たちが提案したのが「どこからでもお庭を眺められる住空間」と「水回りのつながりを意識した時短で家事ができるおうち」です。南北に長いUさまの敷地を活かした設計を心がけました。

打ち合わせのときには、旦那さんの好きなお庭や、私たちがご提案している自然素材の話題で、何度も話が弾んだことをいまでも覚えています。そのときのお二人のキラキラした顔は忘れられません。お客様が喜ばれる姿を見られる瞬間が工務店の仕事の1番のやりがいなんですよね。
 


最初から息ピッタリで進んだUさまとの家づくり。光がたっぷりと取り込める明るい住まいとなり、お二人にも光の心地よさを感じていただくことができました。

一生のうちで最も長い時間を過ごすはずのおうちだからこそ、家族の“好き”が詰まった世界にひとつしかないものにしたい。
Uさま、大切な家づくりの機会を私たちにおまかせいただき、本当にありがとうございました。

(営業・畑佐)

家づくりのこと、私たちのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

tel.0574-60-1161

tel.0574-60-1161

資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ

株式会社大幸住宅可児工房 
〒509-0203 岐阜県可児市下恵土3433番地652