自然素材を用いた家づくりなら大幸住宅可児工房にお任せください。岐阜県可児市を中心に無垢材・漆喰を用いた、自然で体に優しい住まいを提供いたします。

お問い合わせ

お問い合わせ

スタッフブログ

2022/06/29住まいとつながる、庭づくりのお手伝いをしています。

 

こんにちは。大幸住宅可児工房です。

つい先日、東海地方に梅雨明けが発表されましたね。今年は昨年より20日も早い梅雨明けとなったそうです。

 

ここ数日で一気に気温も上がり、各地で35℃を超える最高気温となっています。

6月ながら早くも夏本番といった感じがしますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

5月に関市にて、6月には土岐市にて完成見学会を開催させていただきました。

完成見学会に足をお運びいただいた皆さま、ご来場ありがとうございました。

 

実はこの2つの住まいでは、可児工房のスタッフがお庭づくりのお手伝いをさせていただいています。

 

 

こちらは6月某日、土岐市にて作業中の様子です。

準備した植物を庭に並べ、どのように植えるかを相談しているところでした。

 

 

このあと実際に植物を植えていき、1日かけての作業となりました。

木々の緑に色鮮やかな植物が加わって、より華やかに見えますね。

 

 

窓の外に見える緑を眺めて過ごす時間は、暮らしを豊かにしてくれます。

大幸住宅可児工房では、建物の外につづくお庭のご提案も一緒にさせていただくことで、暮らしを豊かにする住まいづくりのお手伝いをしています。

 

住まいづくりの際には、建物・室内だけでなく、ぜひお庭のことも考えてみてくださいね。

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------

 

 

 

\LINE公式アカウントができました/

見学会のお知らせなど、新着情報をお届けします

 

 

大幸住宅可児工房では「暮らしを、自然を愉しむ」を大切に、家づくりのお手伝いをしています。

ぜひ、ご気軽にお問い合わせください。

 

 

 

家づくりのこと、私たちのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

tel.0574-60-1161

tel.0574-60-1161

資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ

株式会社大幸住宅可児工房 
〒509-0203 岐阜県可児市下恵土3433番地652