スタッフブログ

blog

夜のイルカショー

皆さんこんにちは!メンテナンスの藤井です!

先日、名古屋港水族館に初めて行ってきました!
ゴールデンウィークは20時まで営業していたので、夜のイルカショー目当てに行きました。🐬✨
写真にはイルカは写っていませんが、イルカが泳いでジャンプしている様子を見て鳥肌が立ちました!

ショーの最中に司会のお姉さんが前でお話ししてて、何も見ずにたくさんのお客さんの前でパフォーマンスをしてる姿を見てすごいメンタルをしているなと感じて、私もたくさんのお客さんの前でこんな素晴らしいパフォーマンスをしたら気持ちいいだろうなぁと思ったりしました😁


水族館の中では延べ床面積は日本最大級ということで沢山の生物を見ることができてお目当てのチンアナゴとペンギンを見ることができとても癒されました!
5/31(土)には名古屋港の花火大会があるそうなので水族館と一緒にぜひ行ってみてください!

𖤣𖥧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

完成見学会開催 5/26 (月) ~ 6/8(日)
▶詳細はこちらから

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𖥧𖤣

大幸住宅の住まいづくりに関する
カタログを無料でお届けいたします。
▶資料請求はこちらから
岐阜県や愛知県で注文住宅をお考えの方は

ぜひ、当社にご相談ください。

𖤣𖥧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

他SNSでは新着情報をお届けいたします。

   

大幸住宅では「暮らしを、自然を愉しむ」を
大切に
住まいづくりのお手伝いをしています。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𖥧𖤣

 

この記事を書いたスタッフ

スタッフの詳細を見る

藤井幹太

藤井幹太

資料請求・お問い合わせ

資料請求・
お問い合わせ

contact

家づくりに関するお問い合わせ、設計や資金計画についてのご質問など、何でもお気軽にご相談ください。
大幸住宅可児工房の家づくりがわかる無料カタログも準備しておりますのでフォームよりご請求ください。