こんにちは。大幸住宅可児工房です。
先日、ぎふの木ネットの協議会に出させていただきました!
皆様のおかげで、ぎふの木協議会において”ぎふの木”の使用量が最も多かった工務店ということで、
弊社が2連続で表彰されました。

他にも「協議会のイベントに貢献した会社」、「広報活動に尽力された会社」など何社か表彰をされましたが、使用量の多さで評価していただけたことが何よりも嬉しい事です。

地域の産業を活性化するために、積極的に”ぎふの木”を活用することが地元の工務店の重要な役割であると考えております。
今後もこのような活動を継続し、地域への貢献を果たしてまいります。
大幸住宅可児工房 スタッフ一同
【開催中】
冬季限定・特別開催!冬のモデルハウス見学会 in 岐阜県可児郡御嵩町
2025.12.6(土)~12.14(日)まで
他SNSでは新着情報をお届けいたします。
大幸住宅では「暮らしを、自然を愉しむ」を大切に皆様のお住まいづくりのお手伝いをしています。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。



