こんにちは。広報の山口です。
本日は、お引き渡しをさせていただいたK様ご家族から、とても嬉しいお手紙を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。
■ K様ご家族よりいただいたお手紙
「これまで大変お世話になりました。
宿泊体験をさせていただいてから2年間、親身になって一緒に家づくりをしていただき、本当にありがとうございました。
素人発想の無理難題にも切実にご対応いただき、感謝してもしきれません💦
私たちが描いていた広々とした、あたたかく、解放的で和を感じる雰囲気、木の温もりがあって、ほっとするような…
そんなすべての理想をかなえるような家が完成し、本当に大幸住宅さんで家づくりができてよかったと改めて感じています。
いまだにYouTubeで家づくり関連の動画を観たり、パンフレットを見てみたりしますが(笑)完成した家が一番気に入っています。
今後も困ったことがあれば相談させてください☻
そして御社の益々のご発展をお祈り申し上げます。」
温かいお言葉の数々に、スタッフ一同胸が熱くなりました。
K様、本当にありがとうございます。
■ スタッフよりお礼のメッセージ
K様、このたびはとても心のこもったお手紙をありがとうございました。
宿泊体験から始まった2年間の家づくりの時間を、改めて一緒に振り返るような気持ちで読ませていただきました。
“広さ・温かさ・開放感・和の趣・木のぬくもり”──
K様が大切にされてきた理想のイメージを、ひとつひとつ確かめ合いながら形にしていけたことは、私たちにとっても大きな喜びです。
完成した住まいを「一番気に入っています」と言っていただけたことは、何よりの励みとなりました。
これからも、住まいに関するお困りごとや暮らしのご相談があれば、いつでもお気軽にお声がけください。
K様ご家族の新しい暮らしが、これからも心地よく、豊かな時間で満たされますように。
スタッフ一同、引き続きサポートさせていただきます。
■ 最後に
家づくりは「完成して終わり」ではなく、暮らしの中で育っていくもの。
これからもオーナー様の声に寄り添いながら、丁寧な住まいづくりを続けてまいります。
K様、このたびは本当にありがとうございました。
【告知】
冬季限定・特別開催!冬のモデルハウス見学会 in 岐阜県可児郡御嵩町
2025.12.6(土)~12.14(日)まで

他SNSでは新着情報をお届けいたします。
大幸住宅では「暮らしを、自然を愉しむ」を大切に皆様のお住まいづくりのお手伝いをしています。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

