スタッフブログ

blog

夕暮れのせつなさ

次女がどんどん口達者になっていきます。父親の威厳を見せようと思うのですが、言い合いした後に10歳の娘にやり込められます。そんな生意気な娘ですが、まだ自転車に乗れませんでした。ある日、唐突に自転車の練習をしたいと言い始めました。

これはようやくお父さんの出番だと思い、お声が掛かるのをそわそわして待っていましたが、夕暮れ事務所に戻ると長男と長女が教えてました。お声掛からず…

子どもの成長は早いなぁ…。

いとしさとせつなさと心づよさを感じたひと時でした。


【告知
平屋完成見学会 in 岐阜県可児郡御嵩町
2025.11.22(土)~11.30(日)まで 期間限定公開


 他SNSでは新着情報をお届けいたします。

   


 大幸住宅では「暮らしを、自然を愉しむ」を大切に皆様のお住まいづくりのお手伝いをしています。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

 

 

この記事を書いたスタッフ

スタッフの詳細を見る

畑佐卓

畑佐卓

資料請求・お問い合わせ

資料請求・
お問い合わせ

contact

家づくりに関するお問い合わせ、設計や資金計画についてのご質問など、何でもお気軽にご相談ください。
大幸住宅可児工房の家づくりがわかる無料カタログも準備しておりますのでフォームよりご請求ください。