自然素材を用いた家づくりなら大幸住宅可児工房にお任せください。岐阜県可児市を中心に無垢材・漆喰を用いた、自然で体に優しい住まいを提供いたします。

お問い合わせ

お問い合わせ

スタッフブログ

2019/10/14スタッフ募集<現場監督・リフォーム担当者>

スタッフ募集<現場監督・リフォーム担当者> 写真

 

『人、自然と対話しながら夢をカタチにするお仕事です。』


業務拡大にともない、スタッフ(現場監督・リフォーム担当者)を募集します!
大切なお客様のお住まいづくりにあなたの経験を活かしてみませんか?

 

・戸建て注文住宅の現場管理を行う仕事です。
・現場においてお客様と直接打合せをしていただきます。

 

※面接日、入社日はできるだけご希望に添えるよう調整させていただきます。
※就業中の方も遠慮なくご相談ください。
※経験・年齢・能力などを考慮して、給与額を決定します。
※その他、ご不明な点などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

tel.0574-60-1161

 

「人と人が関わり合い、五感で感じる。自然のやさしさに包まれた暮らしを」

 

大幸住宅可児工房の家づくりは「ヒト」がとても大事な要因だと考えています。
家を作ると一口に言っても、お施主様の想いをしっかりとヒアリングして図面に
起こし家作りの設計を行う「ヒト」、その設計を忠実に、職人の技術をもって形
にする「ヒト」、実際に現場で家づくりを行う職人たちを円滑に管理する「ヒト」。
お施主様のお出迎えも、ヒアリングも、プランニングも、施工も、アフターメンテナンス、

家づくりが終わった後の交流もすべて「ヒト」が創るものです。

その「ヒト」が違うだけで出来上がる家は全く違うものになります。
だからこそ大幸住宅可児工房は「ヒト」に重きを置き、家づくりに関わるスタッフ同士が

みなお施主様に対して「五感で感じる。自然のやさしさに包まれた暮らしを」

感じていただける住宅を提供できるようチーム力を磨き、全力でお施主様の理想の家作りを

叶えるために取り組んでおります。大幸住宅可児工房のスタッフたちは家づくりが大好きな、
お施主様の理想を叶えようと努力する「ヒト」ばかり。そんな大幸住宅可児工房を支える

スタッフたちと共にこれからも、お施主様の理想の住まいを提供していきたいと思います。

 

株式会社大幸住宅可児工房 代表取締役 畑佐 卓

家づくりのこと、私たちのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

tel.0574-60-1161

tel.0574-60-1161

資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ

株式会社大幸住宅可児工房 
〒509-0203 岐阜県可児市下恵土3433番地652